UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

朝と夜と

朝、仕事前の一時間、インディアカの練習にいきました。
4月から3時間ですが働きに出るようになり、金曜日の朝の練習に1時間しか参加できません
その後、休む間もなく仕事にいき、息子を体操教室に連れていき、
夕方ご飯を食べさせてから、初めてインディアカの夜の練習に参加しました。

最近、男性が3人くらいチームに入ったらしく、夜の練習も始めたそうです。
週一回、朝一時間だけの練習の私・・・当然上達もしない
子供達がいるからなかなか夜は出づらいけど、練習したいなぁと思いがんばりました
いつも基礎の練習をしたら、時間がくるので、すごい久しぶりに試合形式の練習しました。
サーブもスゴイ久しぶり・・

さすがにヘトヘトになりましたが、楽しかったです

練習中、友人からメールが入り・・・

急やねんけど、飲みにいくことになったので、出て来れそうなら一緒にどう

というお誘い

残念・・今日にかぎって父ちゃんが飲み会で遅いし、
何よりインディアカの練習にきてて、きっと終わったらヘトヘト・・

次回は参加したい

帰ったら案の定ヘトヘト・・・
朝と夜、一日2回の練習はきついかも。
でも、チームの人は朝、昼、晩とずっとしてはる人いてる。
みんなすごいなぁ〜
そういう人は当然ベテランさんです