UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

がんばった〜!

今日はインディアカの試合でした
朝8時半集合・・休みの日にちょっとつらい・・

女子の部5チームで総当りだったので、試合は4試合。
周りの人はベテランの人ばかりで、新人とすぐわかるから、
きっと狙われるといわれてたんですけど・・
やっぱり狙われました
相手チームがサーブを打つときに、なんとなく自分とこに飛んでくるなぁとわかりました
緊張しいなので、本番に弱いのですが、いけるとおもった試合は勝つ事ができました
優勝候補といわれてた2チームにはボロボロでしたが・・
もちろん、その優勝候補の2チームで1位と2位。
最下位だったら申し訳ないなぁとおもってたのですが、5チーム中3位でした

ドキドキ緊張したのも、集中してスポーツっていうのも久しぶりで楽しかった〜

とうちゃんや子供達が応援にきてくれて、写真を撮ってくれてました
男女混合チームの試合はお昼休憩中だったので、寂しげですが・・