UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

残念・・・

昨日はインディアカの試合でした。
結果は・・・聞かないで下さい
がんばったのですが、まだまだ私が練習不足
みんなの足をひっぱった形に・・・
ちょっと前まで、全くだめだったアタックも何回か決めれたので、上達したと周りの人はほめてくれるけど・・・
もっと練習して上手くなりたい〜
反省点がやまほど

新しく、もう一着着替え用にユニホームをみんなでつくりました


ピンクですごいかわいい
こんなのを着るからにはもっと上手にならないとなぁ
実力が全然ともなってない自分がいやだ〜

初めて今回打ち上げに参加
新メンバーの男性も加わってにぎやかでした
試合よりこっちのほうが楽しいかも・・・どっちがメインやら