UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

レース!

昨日の日曜日は息子、レースでした。
今回は娘とかあちゃんはお留守番。
家で、お兄ちゃんがんばってるかなぁと応援してました

今回のレースはいつもよりも遠征のキッズが多かったようです
キッズのバイク2スト、4スト合わせて16台。
いつもよりかなり多かったみたいです。



関東や九州からの子供達がいてたそう。

ここんとこずっとスランプで、調子が悪い息子・・・
練習の時も自己ベストから2秒落ちだったそうで・・
もしかしたら、最下位かもなぁとおもってたのですが、
バイクの種類分けでの順位は9台中、4位だったそうです
全然タイムの出てない今の息子にしてはがんばったがんばった



家に帰ってから結果報告とともに、とうちゃんからきかされたのが
マフラーがダメかも・・
ちょっと前にマフラーに穴があいてるのを発見し、今回のレースはとりあえず
応急処置で走ったけど、やっぱり以前より2秒落ちなのはバイクに原因があるのかも・・ということです
九州からこられてた、上級者の子のパパが、秋にみた息子の乗り方に比べて、全然上手になってるとお褒めの言葉をいただいたとか
それなのに、なぜか息子はアクセルまわさない回してるのにスピードでない

マフラーを新しく買ってあげないといけないだろうなぁとおもいつつ、
なかなか予算が捻出できません