UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カブトムシ捕り

昨日の夜、父ちゃんが会社の人に連れられてカブトムシを捕りにいくというので、
子供達も一緒についていきました。

カブトムシを育ててる人がこどもたちに、またカブトムシをくれるといってくれてるのですが(おととしいただきました)
メスばかりということで、カブトムシ捕りが好きな別の上司の人とオスを探しにいこうということになったようです
会社から帰ってから子供達を連れて出かけていきました

写真は上手く撮れなかったのですが・・
オス3匹GET
うち一匹はかなり大きめ
一匹はメスをくれるといってる人と交換です

いくつかのポイントを何箇所か回ってる間に、娘は車に酔ったようで・・・
結局、娘は車で寝てたそう・・
帰ってきたのは夜中でした。