UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

京セラドームにいってきました!

息子が、オリックスをみにいきたいといってたので、
昨日、いってきました〜

学校から年一回、オリックス戦の「小学生優待券」というのをもらって、息子は2回観に行った事があるのですが、娘は初めて。
私も甲子園は若い頃、阪神を応援しに友達とよくいってたのですが(まだ新庄や亀山の頃)、それ以来10数年ぶりに野球をみました。
ドームは音が違うのでびっくり

今回は通勤中に内野自由席が1000円になるといううちわをとうちゃんがもらったので、ラッキー
しかもビールを200円で買えるというクーポン付きでした
当然、ビール購入に全てを使い、とうちゃんが飲んでました

娘が途中で飽きて、帰ろう〜というかと思いきや、応援するのが楽しいようで、メガホン持って
応援して、楽しそうでした。
普段野球は全く興味ないんですけど。
みんなが風船飛ばすのも珍しがってました。
ご飯買うのに並んでて、風船まで気がまわらなかったかあちゃん
次行った時は風船飛ばそうと思います

対戦相手は楽天でした。
3,4本ホームランがでて、8対1でオリックスが勝ちました
ヒーローインタビュー、オリックスの歌も歌って(初めてきいたけど)帰ってきました。
帰ったのは11時すぎでした
子供達も私も楽しかったので、またいきたいなぁと思います
一度甲子園にも連れていってあげたいなぁ