UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お友達宅で・・

お友達の旦那様が出張ということで、お家で飲み会を企画してくれました〜
飲み会ですが、お店ではないので、子連れOK

息子はバイクがあるので、(今行ってます)9時には帰るということで、
うちだけ早めの5時半からお邪魔させてもらい、一緒にご飯

その後飲み始め、地元の盆踊りの後参加というお友達2件が加わりました。
子連れなので、なかなかゆっくり飲むという感じではないし、早く寝かさないとというのがあり、
いつもより、全然早い帰宅でしたが、それでも一時間遅くの帰宅になってしましました

飲んで話し出すと、まだまだ時間が足りないです
次回は子供抜きのお店での飲み会です。
たのしみ〜