UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ドラッグストアのイベント


近くの体育館で会員になっているドラッグストアのイベントがあったので、
幼稚園のお友達といってきました。

いろんな会社がたくさんきていて、試食&試飲&試供品がたくさん
風船も配ってるし、着ぐるみもいたし、特設舞台もあり
子供達はバルーンショーみてよろこんでました。

アースジェットのきぐるみくんはご覧の通り
子供達に突進され、パンチされ・・・・中に入ってる人はかわいそう・・
このアースくん、さりげなくやり返して、数人子供がはねかえされて吹っ飛んでましたププッ ( ̄m ̄*)

お茶や栄養ドリンク、シャンプー化粧品なんかの試供品をもらい、帰って着ました。
子供達はお腹がすいたらお菓子のコーナー、喉が渇いたら飲み物のコーナーにいって
まるでバイキング状態
幸せなひと時をすごしたようです