UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

7歳の誕生日

娘が今日で7歳になりました〜
おめでとう〜

こないだ産んだような気がするのに、もう一年生
子供達の誕生日の度に思うけど、大きくなるのってあっという間です
二人の歳があいてないぶん、赤ちゃんの時はバタバタ忙しく、あっという間に過ぎ・・
気がつけは二人とも小学生って感じです


娘が手作りケーキがいいといったので、久しぶりにがんばりました
ロウソクのをさしたのに、娘のほうからみたら7になるようにさしてたので、
写真では反対ですがププッ ( ̄m ̄*)



自転車が欲しいというので、7歳のプレゼントは自転車
お兄ちゃんと同じサイズを買ったので大きめ・・・
いきなり道路で走るのは危なそうなので、ちょっと慣れるまで公園で練習したほうがいいかなぁ・・・