UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

念願の王子動物園

2、3年ぶりに兵庫県にある王子動物園にいってきました
前回いってから2度ほどチャレンジしてたのですが、
縁がなかったのか2度とも途中で訳あって断念してたのです

GW後半の初日、道路は渋滞
動物園に入るのにも駐車場を1時間待ち
いつもの私達ならまた断念してたでしょうが(待つのがきらい)
さすがに3度目の正直ということもあって意地でも今日は入ろうと
並びました。
お弁当も作ったのに、これだけ人が多いなら食べるところを探すのも
一苦労だと思い、駐車場を待って並んでる間に車の中で食べちゃいました。


でも、待ったかいがありました。
人が多くても子供達は喜んで動物たちをみてました。


わかりづらいですが、遠くにパンダが座って笹食べてます。

久しぶりの動物園楽しみました