UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

NHKのイベント


幼稚園のお友達がNHKのコンサート申し込んどいたよ〜と
申し込みの往復はがきをうちの分まで一緒に送ってくれてたようです
当選でかえってきました〜
で、今日は一緒に3組の親子でいってきました。

NHKのイベントでホールではチョコランタンのキャラクターとBSの方の歌のお姉さんのコンサートがありました(テレビ録画なしの無料)
外の特設舞台では本物のストレッチマンがでてきてストレッチをしてました

他にもスタンプラリーやボールプール、スプーのフワフワトランポリン(巨大スプーの中に入るとジャンプして遊べる)なんかもあって(これも無料、小学生未満限定)、子供達は大喜びでした。