UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

どうしよう・・

朝、娘が
どうしよう〜鼻血お布団につけてしまった・・(´∩`。)
と半ベソで起きてきました。
昨日新しくしたばかりのカバー、もう汚したんや・・
とみにいってみると、
どこを探しても鼻血の跡がみあたらない・・n(ー_ー?)ン?
娘にどこにあるのかきいてみると・・・
娘が指差したのは・・・








模様でした≧∇≦)ノ彡 バンバン!



点々がところどころにあるので勘違いしたみたいです(*≧m≦*)プププw
確かに朝起きた時、鼻血は少しでていたみたいで、
鼻血の気配で起きたよう・・
寝起きだし、下の段なので少し暗かったからそう思い込んだみたいです

かわいいと気に入ってたのに、もうシミをつくってしまったのかと
娘は娘なりにショックだったみたい

これはこういう模様で、他にもたくさんあるやろ〜、鼻血じゃないよ
大丈夫だということを説明すると

間違っちゃったわ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ
とほっとしてました

相変わらず天然ですププッ ( ̄m ̄*)