UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

待ちに待った二段ベッド


以前から子供達が欲しがっていた二段ベッド
ずっと4人で寝ていたのですが、
そろそろ二人で寝られるかなぁ〜と思い切って購入しました

注文してから一週間。
毎日まだまだと到着するのを楽しみにしてた二人。
きたときにはかなりハイテンションで喜んでました

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

3組の布団しかなかったので、一組お布団購入。
どうせなら可愛いシーツにしようと二人ともディズニーのキャラクターのシーツを買って。
一度にかなりの出費・・・

子供部屋はかなり狭くなりましたがしかたがない・・
もう少しおもちゃが減るとすっきりするんだけどね〜

今夜は初めてのベッドなので、興奮して寝れないんじゃと
心配していたのですが、すぐに二人ともぐっすりです