UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ディズニーランドへ (1日目)

6日〜7日で私の両親と一緒にディズニーランドにいってきました〜
一日目はランド、二日目はシーです

11時頃到着したので、息子が絶対乗りたいといっていたバズライトイヤーのアトラクションのファストパス(予約チケット)を早速とりにいきました。
6時頃からのチケットでしが、とりあえずはその時間には乗せてもらえるので、一安心

ミクロアドベンチャーをみて、トゥーンタウンをまわり



パレードみたり、

ジャングルクルーズに乗ったり


カリブの海賊では列に並んでると・・・キャプテン・ジャック・スパロウに会えました
息子はジャック・スパロウも大好きなので、
ジャック・スパロウ
何度も叫んでました



夜のパレードへつづく  



夜はジャック・スパロウウェット&ワイルド・パイレーツナイトをとお〜くからですが、みました。
エレクトリカルパレード・ドリームライツは場所取りをしてたので、前列に座ってみることができました




いつものことながら写真はとうちゃん、ビデオはかあちゃんなので、
撮らないと撮らないととは思っていたのですが・・・
娘が目の前を通るキャラクターにその都度声援をおくり、
名前を呼んで叫んでいたので、何人かのキャラクターはこっちをみてくれるv(≧∀≦)v うれし〜
で、いっしょに叫んで手を振ってたら、ビデオ持ってる右手はずれてたようで・・・
肝心なところを撮れてなかったりで、子供達から大ブーイング・・

でも、とうちゃんがちゃんとカメラにおさえてくれてましたO(≧∇≦)O イエイ!!


シンデレラが通って、二人で

シンデレラ〜シンデレラ〜と叫んだのですが
シンデレラにはみてもらえず・・・
そのあときた王子様に娘が王子〜王子〜と叫んだら、なんと娘に持っていたガラスのくつを差し出してくれたのですワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
他にもミッキーがこっちを向いて指をクルクル魔法をかけてくれたとか、プルートがこっちに手を振ってくれたとか、娘は大喜びでした
一緒にいったおばあちゃんも、つられてなのか手を振って楽しんでました