UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おみやげ


仕事で東京にいっていたとうちゃんが、昨日帰ってきました。

2週間いっていたので、土日が一回あったのですが、会社の人達と今回はいろいろ出かけたようです。
おっちゃん4人でディズニーストアにもいったようで・・
私達にお土産を買ってきてくれました
子供達には帽子、私にまでミニーのマグカップを買ってきてくれました
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
息子に買ってきた帽子は大人用でちょっと大きめ・・かわいいし・・
かあちゃんが使おうかなぁ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
いつもは一人一人にはないのに珍しい・・(どういうかぜのふきまわし(‐”‐;)

東京は物価が高いらしく、多めにお金を渡したのですがほとんど残らなかったそうです・・



そしてこちらもおみやげ

苺のモチフィーユ
おやつにいただきました〜