UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

海遊館へGO!

昨日は娘が幼稚園の遠足で海遊館に行きました。
遠足を随分前から楽しみにして、おとといなんかはいよいよ明日や〜とかなり興奮気味でしたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
この記事のタイトルは昨日の朝、家を出る時にホントに娘が玄関で言った言葉です(*≧m≦*)プププw

写真は海遊館のHPから借りてきたものですが、
水の中にサンタさんがいて、ジャンケンした〜○○くんが最後までのこった〜とよろこんでました
ジンベイザメやペンギンや大きなカメもみれて、かなり楽しかったようです
家で飼っている熱帯魚もみたようで、家の水槽に向かって

きみたちのお友達たくさんいたぞ〜・・・きいてるかきいてないし・・

魚にそばによってきて話をきけといってもそれは無理なのでは・・・┐(´ー)┌フッ

今日のお弁当は食べやすいようにか、おにぎりだけ持たしてくださいとのこで・・

ブタとトラです。
今思えば水族館にいくのだから水族館にいるものすればよかったかなぁ・・
娘はブタとネコと思ってたし・・確かに・・・まぁまぁ、どっちでもいいんですけど・・(ちょっとショック (_ _|||)

お迎えにいったら、帰りのバスで熟睡してましたよ〜と先生がいってました。
どうりで元気だ・・充電完了済みだったようで、幼稚園の帰りに近くの公園によって遊んで帰りました