UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

さつまいも

昨日、幼稚園の遠足でした。
いもほりでした。
けっこう大き目のサツマイモ3本
いもほり、かなり楽しみにしていたので、がんばったようです

娘が他のお母さんに

スイートポテトしてもらうねん

といいまわっていたようで・・

今朝、送っていったら何人かのお母さんに

スイートポテトしたん

ときかれました(⌒_⌒;

母  昨日はまだ何もしてない・・

天ぷらにしたお家が多かったみたいです。

でも、娘はスイートポテトがいいといってたので、
適当ですが、作ってみました。

          








 
     





娘より、息子のほうがよく食べてました(o^−^o)