UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何年ぶり?

昨日、高校の時の友人が電話をかけてきてくれました
結婚してすぐくらいに、旦那さんの故郷(九州)へついて引越ししていってから、
もう、5,6年たつのかなぁ。

もともと大阪弁だったのが、すっかりその土地の人になって、
大阪弁、もうしゃべれないといってました。
息子がまだ6ヶ月くらいの頃、夏に広島で会って以来、
会ってません。
電話も何年ぶりかなぁという感じで・・・
なんだかすごく懐かしくて、久しぶりなんだけど、
それでも、全然昔と変わらず普通にお互いの近況報告
頑張って仕事しているようです。

なんだか元気をもらいました。
私もがんばらないとなぁ〜