UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘の遠足

幼稚園、全園児&全先生で天王寺動物園
への遠足でした。
いつもは学年ごとにいく遠足、秋の遠足だけは全園児で、観光バスでいきます

ほとんど全部の動物をみたそうですが、ヘビとリスは見れなかったそう・・
ヘビは見たい人〜って先生がきいてくれたそうなんですが、
娘、一人しか手をあげなかったそう・・・(そりゃそうだ)
一人だけだったので、通過したらしい ププッ ( ̄m ̄*)
自分だって家族で行ったときはヘビはこわくてみないくせに
リスはお友達が行きたいいきたいリスみたい〜
っていってたそうだけど、時間の都合か、通過
そのほかはみれたんなら、いいやんと思うのですが・・
なぜか娘は完全制覇したかったようで、残念そう

バス誰と乗ったんときくと・・・
へんな地雷を踏んでしまったみたい
一気にご機嫌が急降下
怒りながら泣いている・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
大きくなるに連れて、いろいろあるなぁ〜
それだけ、複雑な心理状態みたいなものも、わかるようになってきてるってことなんだけど・・
娘の話をきいている母はホントに難しくて、複雑だったりする