UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

結果がでました。

先日いった健康診断の検査結果が郵送されてきました。
ほとんど異常なしだったのですが・・1つだけ要経過観察
ALPという血液検査の数値が標準範囲よりも下ということでのようです。
よくわかりませんが、肝臓や胆嚢に関する検査のようなので、アルコールのとりすぎか(そんなに飲んでるつもりはない)と不安になりました
数値が高いならアルコール減らせばいいんだろうけど、下ってどういうこととおもい早速電話で問い合わせてみると・・

遺伝もかんけいしてくるので、低い分には大丈夫です。低すぎるのは心配ですが、そこまでではないので、心配ないです。
といわれました

なぁんだ。よかったよかった