UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ETC夜間割引

先日、車を買い替え、旦那に便利だからと説得され
ETCも購入。

先週末、用があり島根の実家へ行くのにさっそく使いました
うまくゲートが開くのかドキドキしながら通過。
こちらを夜中の3時に出発したので、高速の夜間割引が適用されたようで、
2000円安かったので驚きです
向こうから大阪へ帰ってくるのは昼間だったので行きと帰りで
2000円違い、なんだか損した気分

島根はこちらより、寒かったです。
畑の大根とカブをもらって帰るために、子供達は楽しそうに引っこ抜いてました
絵本の「大きなかぶ」が好きなので、いい経験です