UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マラソン大会&オープンスクール

昨日は息子の通う小学校のマラソン大会でした
一年生は朝9時スタートなのですが、
オープンスクールといって、他にも授業参観してもいい
1日開放デーでした。

数日前に試走があったのですが、学年で後半の方
まぁそんな感じだろうとおもっていたのですが、
本番では試走より順位をあげるようにがんばれといっていました。
当日の順位は狙ってもなかなか難しいのではというほど
全く同じ順位・・
タイムは30秒だけ縮んでたので、本人的にはがんばったんだなぁとおもいます

内職の車が来るので、一緒に内職している3年生のお母さんと
入れ替わりで(3年生は10時スタート)、急いで帰宅。
娘が幼稚園お弁当無しの12時までだったので、迎えにいってから
もう一度学校へ
給食の時間に間に合いました。
なかなか給食時間ってみれないから小食の息子がいつも
どんな感じなのかみてみたくて・・
やっぱり少しうどんを残したみたいです
でも、となりの子と今仲良しなので、楽しげに食べてました
母はちょっとホッとしました。