UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

残念・・・

今日は娘が楽しみにしていた遠足でした。
遠足といっても幼稚園から歩いていける距離の
よく自転車で遊びに行く緑地公園なのですが。

数日前から「あと何回寝たら」ってきいていたくらいなのに・・
今朝5時くらいにしんどい〜っていいだして
触ってみると明らかに熱い
お兄ちゃんが学校に行く頃には足痛い〜腰痛い〜
娘は1ヶ月に一回くらい周期的に膝や足首、すねなんかの骨が痛いというので気にはなっていたのですが・・
病院に連れていったら、足が痛いのは骨がやわらかくて大きくなるときに痛いからそれかもしれないので、様子をみようといわれました。

みんなで公園にいくのあんなに楽しみにしていたのになぁ・・