UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘☆初運動会☆

息子の運動会の時とはうってかわっていい天気に恵まれました
娘も楽しみにしていた運動会
家でもベランダのサッシのガラスに自分の姿を映して
歌を歌いながらダンスの練習をしてました





曲はドラえもんハグしちゃお
座っていた席からよくみえたので、ビデオも写真もばっちり
ノリノリで踊ってました 

キャッ♪*1*2キャッ♪

ほんと楽しそう









お友達とペアで走っての競技













17年度修了児(今年卒園した一年生)の参加競技もあり、
息子も久しぶりに幼稚園のお友達に会えました〜

3チームに分かれてのキックスケーターでのリレー
がんばってましたよ〜







玉入れもかけっこもがんばってました
玉入れは入っていたかどうかは・・・
かけっこは4人中2位だったようです。


他にも、かあちゃんと一緒に出た親子競技や、
父ちゃんが出たPTAによるスプーンリレーなど
今年は家族全員参加の運動会となりました〜

幼稚園の運動会、来年で最後だなぁ・・























*1:└|o^▽^o|┐

*2:┌|o^▽^o|┘