UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

寒かった運動会

小学校の運動会でした
天気はまた快晴ではなく・・・くもり
今にも雨が降り出しそうな中、気温も寒く・・・



息子のプログラム、4人で棒をもってコーンのまわりを走っての競争















娘の団体演技のダンスです
大塚愛ロケットスニーカーという曲でダンス










かけっこです
今年から直線ではなく、コーナーありです。
がんばって、必死で走ってました
なんとか1位のようです








娘のかけっこは直線です。
頑張って走ってます。
横の子が気になるらしく・・・









娘の学年競技、玉入れです
かごまで届いてたかな・・・








息子の今年の団体演技は花笠でした
運動会の練習が始まってから、息子が

盆踊りみたいで、へんでいややねん

といってたのですが、当日は案外楽しそうに踊ってました





全校生徒でする最後のプログラム、大玉ころがしです。
娘の場所はわかったのですが、息子は結局最後までどこにいてるかわからないまま終わってしまいました

今にも雨が降り出しそうな中でしたが、閉会式までなんとか持ってくれました

息子は白組、娘は赤組。
優勝は赤組でした
息子は3年連続負けてるそうで、へこんでました(3年連続って・・・)
来年は勝利チームにいてるといいな〜