UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

噂のキャラメル

勤め先で、北海道に旅行に2週間いってた先生に、あの生キャラメルをいただきました〜

限定で、並んで買わないと手に入らないらしい
結構な時間、回数を並んで買ってきてくださったようです。
みんなになので、1人1粒づつ。
チョコ味もいただいたので、1人2粒づつ。
それでも珍しいので、子供達にと家に持って帰って包丁で切って分けて食べました
1人分の大きさはかなり小さいですが、昔流行った1杯のかけそばのように一粒の粒のキャラメルを分けて食べるのもまた楽しいものです

貴重やねんで〜と子供達にいいながら食べました

味は・・おいし〜
口の中に入れるとすぐ溶けてなくなります
田中よしたけさん、すご〜い