UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子の運動会

昨日予定だった息子の小学校の運動会
残念ながら、雨で中止になったため、(また雨・・去年も雨だった
去年は雨の中、半分して、後日残りをしましたが、
昨日はは朝から結構降ってたので延期して今日することになりました。

開会式の後、一番目のプログラムが息子の学年の個人走
しかも、息子は一番最初に走ります。
去年は6人中4、5番目だったのですが、
今年は息子もかなりがんばりました
6人中2、3番目
他の子とほぼ同時着だったので、本人も係りの上級生に
2番目っていわれたような・・・3番目の気もするし・・・って
わからないらしい
でも、確かにビデオみてもどっちが先か、わからない・・
どっちにしても、がんばったがんばった


左から2番目

学年演技ではまだまだかわいい低学年
を両手にもってダンスしてました

月曜日なので、娘は幼稚園。
午後からの学年競技(タイヤ引き)に間にあうかどうか・・・って時間に
自転車で急いでお迎え
娘を連れて学校にもどるとちょうど学年競技が始まるところで
すでに入場してました
あわてて席までもどっておばあちゃんからビデオを受け取ったのですが・・
人違いしてしまい、全然違う子を撮影・・ガーーー(TДT|||)ーーーン
結局、時間は間に合ったのに、息子のタイヤ引きをみ逃してしまいました・・il||li_| ̄|○il||li

父ちゃんが写真を撮ってくれてたので、よかったです(念のため休みをとってた)



次は娘の運動会だ〜