UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

晴天の運動会!

今日は子供達の運動会でした。
去年は寒かったし、それまでも雨で延期になったり、途中でやめになったりと、
あんまり天気には恵まれたことないねんけど・・今年はいい天気
天気よすぎて暑かった・・


娘の団体演技
今までは2学年づつで演技だったのですが、今年は一学年づつ。
娘は常ににこにこ笑いながら楽しそうに踊ってました



今年は最後のほうやわ・・といってたのですが・・・ホントに後から数えた方が早いけど、
本人は一生懸命走って頑張ってました


娘は6人でほぼ横並びに走ってた・・誰が一番で誰が最後かわからなかったけど・・
娘がビリやったらしい・・
頑張った、頑張った


綱引きは息子のチームが勝ちました〜


息子の団体演技は演歌みたいな曲・・・
去年も花笠やったのになぁ


息子は小学校入っての3年間、負けてばかり・・
今年は絶対勝ちたいといってました。

結果は・・・息子のチーム、赤組の勝ちでした〜
娘は白組なので、負けてしまいましたが・・
去年は勝ってるしね〜

今年も無事に運動会終わりました