UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

イタ!!

金曜日、グラスをカウンターからダイニングテーブルに落として割ってしまいました
この日、朝にも食器棚からおわんを出そうと思って2枚割ってます・・

さっき、足の裏がチカッとして・・・触ってみると刺さってる
なにがと思って抜いてみると、小さなガラスのカケラでした・・
割ったとき、掃除機を念入りにかけたつもりやのに・・・

こどもたちに刺さらなくてよかった
ガラスが刺さったのはじめてやけど、結構痛いね・・

今日から金曜日までとうちゃんは仕事で千葉です。
子供達は平日の夕飯はほとんどいつも3人で夕飯食べてるけど、やっぱりとうちゃんいないとさみしいなぁといってました
早く金曜日になるといいね〜