UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに・・


娘のお弁当をミッフィにしました
昨日、娘がかわいいの作って〜というので

ここ一週間くらい、娘はあまり幼稚園にいきたがりません
どうも、運動会の練習が嫌みたいで・・
今朝なんて、もう全部覚えたから練習しなくてもいいなんていってるし、
一度起きたのに、もう一回寝るってかなり遅くまで
ダラダラ・・今朝は遅刻ギリギリでした
昨日、とうちゃん休みだったし、お兄ちゃんも今日は振り替えで休み。
昨日はお兄ちゃんの運動会だったけど、自分は幼稚園にいったっていうのもあるみたい

同じ事を繰り返し練習するっていうのが嫌いなのかなぁ・・・
スイミングも嫌っていってるけど、
そういえば一時間ずっとバタ足の練習だけやもんなぁ・・