UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

高校の体育祭、2人一緒に見れるって〜!

娘がお兄ちゃんと同じ高校に入学したので、今年は2人一緒に体育祭です

息子は緑団、娘は黄団で分かれましたが

息子は今年も800mリレー
中間テスト前やテスト中でも気分転換かねてと走り込みに公園に行ったりしてた
テスト大丈夫かって思ったけど、ぐっとこらえた



頑張って走ってました


娘は台風の目っていう競技に参加


息子も台風の目でアンカー
最後やったけど、それでもダレルことなく最後まで頑張ってた(真面目な性格なので)

今年は2人なので、ほとんどの競技にどちらかが出てる感じ。

そして、せっかくなので最後までみましたよ〜

去年はお昼で帰ったのですが

緑団の応援団




3年生の学年競技、クラス対抗全員リレー



優勝は赤団だったようですが、みんな楽しそうでした

娘に初めての高校の体育祭の感想きいたら

中学とあんまかわらん台風の目も去年したし

でした

息子は特に日焼けて真っ黒です
息子は人生最後の体育祭。
もう全力疾走する姿を見る事はないかもと思うとさみしいです