UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘の作品展

幼稚園の作品展がありました


入園してから、今まで描いた絵の中から好きな絵を自分で選んでの展示です
上から「初めての絵 ぐるぐる」、プリンアラモードあじさいのはなくさをたべてるひつじ

ひつじの絵がかあちゃんはおきにいりです
目が大きくてくりくりしてて、かわいくかけてる


工作はいろんなお野菜やくだものの畑でした。
娘はおいもをつくったようです
むらさきいろの紙で上手にくるみ、葉っぱもハート型になってました。
上手にできていたので、びっくりです

幼稚園に入る前はほとんど、工作したことなかったし、
絵もすごく上手になってました
持ってかえってきたら、ひつじの絵は飾ろうかなぁ(親バカ