UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

日曜参観


昨日は娘の幼稚園の日曜参観でした。
親子でふれあう時間をというのが目的の参観で、ビデオも写真もダメで
子供一人に大人一人のマンツーマンで遊ぶのがテーマです。
とうちゃんがいったので、息子と私はその間、息子と約束していたムシキングのゲームをしにいってました。(最近息子と二人というのがなかったのでいい機会でした)

いろいろな遊びのコーナーがあり、娘は外遊びと工作をしたようです。
紙コップで糸電話とけん玉を作って持って帰ってきました。
娘独特の絵が書かれてます。
右下のコップには娘と父ちゃんが手をつないでいるところらしい
息子は書かなかった設定の絵です。
女の子は発想が男の子とは違うなぁ〜。 .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))