UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ひらかたパーク


ひらかたパークへ遊びにいってきました
去年の夏休み以来です
小さい目の息子、前回乗れなかった乗り物も、今回は乗ることができたり、
かなり恐がってたジェットコースターも今回はおもしろ〜いといって続けて3,4回乗ったり
まだ一人では乗せれない年齢なので、大人が同伴しなければいけないものが多いのですが、
とうちゃんはあまり遊園地の乗り物得意ではないため、かあちゃんが一緒に。
遊園地の乗り物好きのかあちゃんでも、さすがに後半は疲れました・・
そして、一人で絶叫マシーンにも乗り・・・一人でギャーちょっと寂しいですが、ストレス解消

閉園は6時だったのですが、まだ足りなかったようで、娘はまだ遊ぶ〜とだだをこねてました・・