UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

暑かった・・・

今日は幼稚園も学校も他の曜日に比べたら早くに帰ってくる日なので、
幼稚園のお友達のお誘いを受けていつもいく緑地公園へいってきました。

宿題させてからだったので、結局待ち合わせは3時頃だったのですが、
6時過ぎまで遊び、帰ったら6時半。
それから急いでお風呂に入っていると、父ちゃんご帰宅
ご飯の用意がまだ何もできてなかったので、あわててご飯の準備して
そしてさっき内職を終えました。

子供達は久しぶりに公園で一緒に遊ぶことができて、楽しかった〜といってました
今日は天気もよくて、暑かったので私も眠いです(⌒_⌒;
前に比べて体力がなくなったような・・・年のせい(考えたくないなぁ