UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

遠足

昨日は雨でした
延期になった娘の遠足が今日だったので、
昨日の夜、息子が晴れるようにと娘のためにてるてるぼうずを作ってました。

上の写真は窓に挟んでます
吊るすとこうなります


ですが、てるてるぼうずのおかげなのか、
今日は遠足にいけたようです
幼稚園から近くのいつも遊びに行っている緑地公園だったのですが、
幼稚園のお友達となので、娘はいつもいく公園でも新鮮で楽しかったようです。


私も子供の頃作った記憶があるのですが(同じくティッシュで・・)
てるてるぼうずって頭がひっくり返らないように
作るにはどうしたらいいんでしょう・・