UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初めての小学校参観

今日は雨でした・・

雨の中娘を早い目に幼稚園へ迎えにいき、
その後、娘を連れて息子の参観へいきました。
早くに迎えにいったので、時間がなくて娘はお弁当を残したのですが、
帰ってから食べるといいだして・・・
予定よりかなり家を出る時間が遅くなり、雨の中歩いていったので
学校に着いた時にはすでに参観が始まって20分くらいたっていました。
国語だったのですが、その間に本読みがあったようです(みれませんでしたが)
授業は「に」でした。
「に」のつく言葉をみんなで挙げてました。

次回は時間通りにいきたいなぁ