UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

トランポリン教室

夏休み限定の市のトランポリン教室に息子をいかせることにしました。
今日から5回だけなんですけど。

初日の今日は、トランポリンが全く初めての経験なので、
最初は飛ぶのもこけながら、フラフラしながらで・・難しそうでした。
でも、何回かするうちに、ましになってました

帰ってからも楽しかった〜と息子はかなり喜んでました。
幼稚園の時、一緒だったお友達にも会え、学校のお友達もいたので
通うのも楽しみにしています。

かなり楽しいみたいなので、夏休みだけとはいわず、ずっとしてくれたら通わせるのになぁ。


帰ってきたのが4時過ぎ、その後近所のおともだちと公園にいって遊ぶといいだして・・・
自転車で夕方に緑地公園までいきました。
前日の雨でまだ水溜りがかなりあったので、みんなで裸足にになり
どろんこ遊び・・・
あげくのはてには波打ち際で遊ぶように水のかけあいっこ
しゃがんだらおしりは水に浸かってるし
どこで遊んできたんって感じで全身ずぶぬれ・・il||li_| ̄|○il||li
家に帰ったのが7時前でした・・