UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

幼稚園の作品展


昨日、今日と息子の幼稚園の作品展でした

かあちゃんが写真を撮ったのですが、どれもこれも失敗
ピンボケばかり・・

テーマは「ようこそ森のレストランへ」
食べ物を中心としたものです
息子はその中でも、からすのパン屋さんという絵本を題材にしたグループでがんばったようです
チョコパンとからすを作ったっていってました。

どれもこれもおいしそうで上手につくってありました。

こちらは個人作品。
「おすし うどん せっと」です。
大好きな玉子のおすしとまぐろ、うどんとサラダと手前のはまぐろのお刺身だそうです。 .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))







そして「おすし うどん せっと」のメニュー

はじめにこちらを書いて、どんなものにするかプランをたて、作品にとりかかったようです。
息子は100円にしたっていってたのですが、みると1000円。

先生が書き間違えてる〜ってさけんでました。 (*≧m≦*)プププw
100円だと安すぎてお店なら倒産するよ
でも、先生の字にしては・・・担任の先生はすごく字が上手で、読みやすいのに、0がそろってないし・・・
息子にきいても、自分が書いたんじゃないっていうし・・・忘れてるだけなのか・・なぞです(⌒_⌒;


そして、こちらが息子が今までに書いた中から自分で選んで出展した絵
去年に比べたら、かなり上達してます

幼稚園の2年っておおきいですね。
いろんなことを経験して、上達して・・・あんなにたよりなかった息子がたのもしくみえる時もあったりして (いやいやまだまだ頼りないんだけどねぇ)

写真を撮り損ねたことが何より残念です・・ _| ̄|○