UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

紅葉をみに奈良へ

昨日は天気がよかったので、紅葉をみに奈良へいってきました
京都にいくつもりだったのですが、人が多いだろうということで、断念・・(奈良も多かったけど)
朝、息子にどこいくんときかれ、奈良の大仏さんみにいこうというと、

おっさん、みにいくん

違うって・・・どこのおっさんみにいくん・・ ププッ ( ̄m ̄*)

久しぶりに奈良の大仏さんをみてきました
何年ぶりかにいったので、子供達は初めて。

柱に大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴がくりぬいてあり、子供達はくぐりました。
が、とうちゃんがはりきってカメラを穴の向こう側でかまえていたのに、いざとなるとフラッシュ作動せず・・

並んでまでくぐったのに、暗くて全然撮れてなかったって・・・
なんのためのバカでかいフラッシュ~ヽ( ̄д ̄*)チッ

まだ少し紅葉には早かったのか、まだあおいのもあったり・・


いちょうはすごくきれいでしたよ〜
いちょうの下でたくさんのカメラマンの方が撮影会してました


鹿、戦闘中

息子はお相撲してる〜
って喜んでみてたのですが、結構ハードな戦いをしてました

子供達は同じ目線の鹿に追いかけられ、恐がっていましたが、
帰る頃にはナデナデしてました