UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

創作カール


昨日、友人家族が遊びにきてくれました。
夕方、駐車場まで見送りにいって帰ってくると家の前に箱をもったお兄さんが・・
あわてて印鑑をとりに入り、荷物を受け取ると・・・

明治製菓さんからですよ

(o゜ー゜o)??

みてみるとカールの懸賞の創作カール

そういえば、前に一枚ハガキをだしたなぁ・・・

娘の名前で

4種類の変わった味のカールとカールおじさんの色鉛筆とぬりえがはいってました












































とりあえず、カニ味をいただきました。
かっぱえびせんのような感じでした。




前にもフジパンミッフィーのBBQコンロセットも娘の名前で当たったなぁ
娘はくじ運がいいのかも