UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

二人でおばあちゃんの家へ

今日から新学期です
夏休み中にはそんな発想なかったのに、
なぜか子供達は二人だけでおじいちゃんのところにお泊りしにいくといいだしました。
旦那の実家は自転車でいける距離
早速、電話して大丈夫か確認。
いいよ〜といってくれたので、夕方二人を送りにいってきました。

今日はゆっくりできる〜と思っていたのですが・・
内職がたっくさ〜ん
しかも初めての仕事だったので、時間がかかるかかる・・

子供達が生まれてから初めて6.7年ぶりに旦那と二人で
ご飯を食べにいきました。
食べたのは「とんかつ」
とんかつやさんのとんかつもかなり久しぶり
おいしかった〜

で、帰ってきてから夜中、1時まで必死に内職
なんとか明日に間に合いました
子供達がいたら間に合わなかったかも・・

娘は以前、一人でお泊りしにいったのですが、
息子は初めて・・
やっぱり帰る〜っていいだしたら迎えにいかないとなぁと
思っていたのですが、全然そんなことはなかったみたいで安心しました