UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ジェットコースター

幼稚園のおかあさんにまたまたひらパーの券をいただいたので、
昨日からおばあちゃんの家へ泊まりにいっている子供達を朝早くに迎えにいき、
遊びにいってきました

まだプール目的の人のほうが多くて、
お昼過ぎまでは遊園地はほとんど並ばず乗れました


身長制限をクリアしたので、息子初めて木製コースターに乗りました。
私が子供の頃ってジェットコースターも お化け屋敷も苦手で、中学生くらいからやっと乗って楽しめたって感じだったとおもうけど、
息子は平気らしく、恐がるかとおもいきや全然。
笑って一緒にわーわー楽しんでました

娘も新しく乗れるようになった乗り物があり、
おもしろくてかなりはまってました
何回も乗るといってきかないのでほっておいたら・・・
たぶん10回以上は乗ってるはず
その乗り物がこちら


そんなに高さはないのですが、大人でいうフリーフォールの小さい子用
上からヒューっと落ちては途中で上下にボョンボョンとジャンピングする乗り物
上の子も初めて乗った日はかなりの数乗ってました。
子供のツボにはまるんでしょうね〜(*≧m≦*)プププw
イッチョマエに落ちる度に きゃーきゃー
いってました