UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

保育参観

今日は娘の初めての参観でした。

昨日から明日はウサギさんがくるねん。だっこできるねん
と楽しみにしていたのですが・・・
娘の幼稚園にはウサギはいません
飼いはじめるのかなぁとおもおもったのですが、
一日だけだと娘はいいます・・n(ー_ー?)ン?
保育参観に1日だけふれあい動物園みたいなのを呼ぶのかともおもいましたが、
そんなことはないだろう・・・

そして参観。
ウサギさんの謎は解けました。
エプロンシアターのウサギさんでした
確かに先生は昨日からウサギさんを連れてくるとみんなに約束していたようです。
食いしん坊のゴリラという歌があるのですが、
そのウサギさんバージョンを参観でしてました
娘はかなり勘違いしていたようです(*≧m≦*)プププw

お迎えの時も、先生が
朝からウサギさんはとすごく楽しみにしてたみたいです〜
といってました
そうなんです、本物のウサギさんが来て抱っこできるとおもってたみたいで・・・
と先生にいうと、先生も笑ってました