UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

使いこなせるのか・・?


携帯を買い換えました

今まで使っていたのはmovaで、2年間使ってました。
数ヶ月前にカメラが壊れたので、新しいのが欲しかったのですが
今回購入したのはFOMA
CMでやってる、何人かにメッセージを伝えられる
プッシュトークという機能があったり、テレビ電話ができたり・・・
テレビ電話ができるなんて知らなかったので、かなり驚きました(世間では当然なのかな?)
お店で店員のお兄さんと試験的にテレビ電話・・・

一緒にいった娘は まだ〜まだ〜とうるさかったのですが、
息子は私と一緒に すげ〜w(°0°)w オォー

機械にうとい私に、はたしてつかいこなせるのかどうか・・・