UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

友人宅へ

一年ぶりに私の中学時代の友人のお家へ遊びにいってきました。

女の子が二人いてて、この春から年中さんと年少さんです。
その女の子達は小さい時からそうだったのですが、
人見知りをかなりするので、一年ぶりにあった私達3人(息子と娘)に
かなりおびえていました
目が合っただけで泣かれるのでどうしようかと思いましたが、
最後の方は話しかけたら答えてくれるようになり、子供達も一緒に遊ぶようになってました

久しぶりにあっていろんな話ができて楽しかった〜
忘れられないうちにまた遊びにいかないとね