UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

やっと・・

今日は息子のスイミングのテストでした。

今の級がなかなか合格できなくて(からこれ半年以上)
本人もがんばるというので春休みの強化講習を申し込んだのですが
水疱瘡にかかり・・断念

今月はスイミングに一回しかいけてないので、
今回のテストもだめかなぁ・・・と正直おもっていたのですが、
やっと合格できました〜
他の子に比べてかなりスローペースですが、
ちょっとづつできるようになってるんだなぁとおもいました

本人もかなりうれしそうで、次のテストもバッチをもらう!と
はりきってます