UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

コーヒー中

昨日もそうだったのですが、今日も子供達はお友達のお家に遊びにいかせてもらってるので、
私は家のことを一通り済ませ、今はのんびりしております

うちの娘はおにいちゃんのお友達はみ〜んな自分のお友達なので、
おにいちゃんがお誘いをうけると、当然のようについていきたがります。
今日は午前中、体操教室に1時間いき、その後すぐ近所のお友達とお昼まで遊んだので、
さすがに早い時間に体力の限界がくるだろうからと説得したのですがききませんでした・・

お友達のお母さんには申し訳ないなぁとおもいつつ・・・
早めに迎えにいってきます。