UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

内職体験

初めて内職というものを体験しました。

携帯の何かのようです(何をしているかはよくわかりません
外で働く方が全然お金にはなるんだろうけど、
幼稚園の送り迎えもまだ2年あるし(娘がこの春入園)
息子は入学なので、しばらくは早く帰ってくるだろうし、まだまだ働きに出るのは無理かなぁ。
娘が幼稚園に入ったら内職を探そうとおもっていたのですが、始める機会に恵まれ・・
無理しない程度で始めてみようとおもいます。

お給料は少しだろうけど、これだけ働いて、やっとこれだけのお金がもらえるんだということを
子供達が少しでも理解して、大切さをわかってくれたらなぁというのもあって。
父ちゃんが働いてる姿はみれないしね〜。
父ちゃんってがんばってるんだってこともわかってくれるかな・・

とりあえず、内職優先にならないように気をつけないとね・・・