UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ロケットにみえるかな・・


のりだけでつくるからわかりづらいんだろうけど・・・
まぁいいか〜

今朝の娘は、おにいちゃんを幼稚園まで送りにいくのを拒否。
寒いからめんどうなんだろうなぁ・・・
でも、今年からは自分が幼稚園。
寒いからいかないは通用しない。

息子を送った後、帰ってきて玄関のドアを開けたとたん、
廊下で娘がお出迎え。

いいなぁ〜いい〜な〜、人間っていいな〜
(by日本むかしばなし)

身体を左右にゆらしながら・・・(*≧m≦*)プププw

マイブームがあるようで、前回はハクション大魔王でしたが、最近は日本むかしばなしの、しかもエンディング

私達、お母さん世代がみていたままの声優さんで、なつかし〜ですよね